プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エプソンの製品を買って懸賞に応募したら、優香さんの腕時計が当たりました。安物の腕時計ですが、文字盤のところに、優香さんの写真が入っているものです。

これをもし、オークションなどに出したらだいたいいくらぐらいで売れるものなのでしょうか?推測で結構なので値段をぜひ予想してください。

A 回答 (1件)

参考URLのようなものでしょうか?


残り3時間で1700円となってますね。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これ。
1700円は安いですねえ。売るのはやめて自分で使おうと思います。
でも仕事の時には恥ずかしくてこの時計は使えないですねえ。

お礼日時:2002/07/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!