プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、今心病んでます。
やらなきゃならないこと山盛りなんですけど、しんどいです。
なにか心に良い本など、もしくはしんどいときにこんなことしたらいいよってのあれば教えてください。

病み方)
・やらなきゃならないことで人生かかっている
・そのことで追い込みすぎ
・しかもちょっとした嫌なことが続く(小攻撃を何度もくらう)
・しまいに神様に皮肉を言ってしまうようになる
「神様はわたしをおいつめることがお好き!いじめて楽しいですか?」って叫んでしまう(病んでますね・・・)
・しまいにしんどくなった
・ためた不満爆発。不満を言うと、言霊的にネガティブになるからよくないとは聞いてたものの、不満を我慢してる段階ですらしんどい状況。それだったら不満を言ってもいいと判断。

なにか打開策を教えてください

A 回答 (1件)

遠藤周作の「鈍感力」ですね♪



わたしも最近、うまく成果が出ない自分をかなり追い込んで
心療内科まで通ったんですが、
まさしくこの本を読んで
すぅ~っと気持ちが楽になりました♪

薄い本で、一気に読めます。
是非読んでみてください★^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/08/03 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!