アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出席簿のCGIを探しております。
クラブのメンバーが参加したら、ブラウザでパスワードを入力して
「出席」ボタンみたいなものを押し、出席を申請する...そのようなものを
探しております。

http://www2b.biglobe.ne.jp/~wakit/SOFTWARE/cgi/p …
↑こちらのが自分の欲しいものに近かったのですが、
 特殊な(?)設置環境の違いで断念しました。

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/t-sonoda/index/secret …
↑こちらのは簡単に設置できたのですが、クッキーで人を管理しているようなので
 二台のコンピュータを使い回しているので使用できませんでした。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Tacky's room 出席簿 v0.78↓


http://tackysroom.com/cgi_annevote.htm

エトセトラ~のところに、
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/t-sonoda/index/rhajim …

http://www.t3.rim.or.jp/~yosimitu/program/syusse …

参考までにcgi検索サイトをば。
http://www.206.usn.ac/

お役に立てるかどうか分かりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足でご迷惑おかけしております。
イベントの出欠席ではなく、勤休のような毎日の出欠を
記録できるようなCGIを探しています。
2つ目のCGIは、クッキーで人を管理しているようなので
2台のコンピュータを使い回しているので、残念ながら使えません。
でも、内容的にはこういう毎日の出席簿を探しております。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 22:33

これはどうでしょうか?


サンプルのURLです。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/chietake …

参考URL:http://tackysroom.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ただ、私が探しているものとちょっと違いました。
クラブ(英語クラブなんですけど)は土日を除いて毎日あります。
メンバーごとの毎日の出欠を取りたいと思っています。
説明不足で申し訳御座いません。

お礼日時:2002/07/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!