アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一志望の一橋大学 
センター地学・政経の過去問を購入予定のものです。

青本がいいという意見も聞けば 赤本もいいという意見もきき
どういう利点があるのかもぶっちゃけよくわかりません
問題の量という点では赤本…というくらしか…汗

どんなことでもいいのでアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

個人的な感想ですが、センター試験対策なら赤本のほうが量が多くてよかったと感じました。



ただ、どちらを使ってんもさほど変わらないようにも思いましたが。
    • good
    • 2

赤本も青本もどちらも有益ですよ☆


ただ青本の方がやや解説が丁寧な気はしますが、
赤本は過去の出題の分析等が細かくてそれなりに価値があります。
余裕があればどちらもやってみるのがいいと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!