プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての深夜便の利用です。わからないことだらけです。
1.関空に2期空港島ができた現在も 六甲、金剛の営業は9時までですか?
2.関空からは夜1時過ぎにフライトですが、関空内の免税店は開いていますか?(関空の免店が開いていた場合、バンコク経由プーケットに行くのにマニキュアは買ったとしても取り上げにあってしまいますか?)
3・バンコクの新しくなった空港を利用するようですが、復路ここで免税品の化粧品を購入したいです。どこに売っているか、どんなブランドが入っているか教えてください。
初めてなのに3つも質問してしまいました。どなたかご存知の方があれば教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

スワナプム空港の免税店はパスポートチェックを過ぎてエスカレーターを降りた


辺りから搭乗ゲートの手前まで延々と商店街のように続いています。
売っている銘柄は…専門外なのでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。方向音痴な私でも ちゃんと間違わずに行けそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 21:33

1.既回答済みですが、第二滑走路が出来て旅客便が増えた訳でもありません。



2.これも回答済みのように、中間駅の階段を下りたところの一店舗のみ、申し訳程度に開いています。

2-2.下記の規定を満たせば可能です。
http://www.thaiair.co.jp/travelplan/information/ …

3.個人的には関心がないので知りませんが、下記に問い合わせればわかると思います。
http://www.kingpower.com/


注)入国(のみ、出国は従来通り)ポイントが、プーケットからバンコクに変更になっています。
http://www.thaiair.co.jp/travelplan/information/ …
注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。タイの空港のHPはじめて見れました。とってもうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 21:31

1.残念ながら21時までのようです。


2.一か所だけ、1時でも買い物ができる店があります。

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp/shopping/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。免税店で時間をつぶせないのなら コーヒーを飲みながらボーっと過ごそうかと思いましたが、残念です。深夜便は初めてなんですが、いつもと違うフライトまでの時間を味わってみます。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!