アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子は中学2年生です。
とても成績が悪いので、塾に入れたいと思っております。しかし、野球をやっているため、火・土・日は無理なんです。
そこで質問なんですが、小牧、江南、一宮周辺で、火・土・日曜日以外のいい塾知りませんか。そんなに、上位の学校は目指していません。予算は2万円程度です。
教えてください。本当に困ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

近辺に住んでます。


一宮にある栄朋塾という塾があります。そこは2年生は月水金です。
友達からの伝えです。参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/08 20:44

成績が悪いんでしたら、個人契約で家庭教師はどうですか?通わなくても来てくれますよ。



【主な家庭教師個人契約サイト】
http://www.100-ten.net/
http://www.justice.ne.jp/
http://www.ka-net.com/
http://www.diy-education.com/
http://www.yellow15.com/kateikyoshi/
http://www.katekyo2000.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただき有難う御座いました。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!