アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在オデッセイ(初代RA1)に乗っておりますが、来年の車検で買い替えを検討しています。
農業を営んでおりますので、FFでは農地へ行くのも天候によっては厳しいし、肥料などを多量に積むにはさすがに足回りが難しいものがあります。
そこで100系のハイエースバン3000ccかE24キャラバン3200ccを考えています。その2車種を含め、それ以外でも下記の条件に合う車でおすすめがあれば教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

・実用燃費が最低8km/リットル;以上:乗用としても利用し、年間2.5~3万km走ります。燃費が良いに越したことありませんので。ちなみに今のオデッセイは8~9km/リットルです。
・ディーゼル・ガソリンどちらでも可:ディーゼル規制は関係のない地域に住んでますのでどちらでも良いです。
・後部座席にちゃんと座れる:後部座席に人を乗せて1時間ほど走ることもありますので、出来ればADバンやカロバンのようなおまけ程度のシート・窮屈な足元は避けたいです。
・4WD&非力過ぎない:中山間地に在住で登坂が多い上、未舗装の農道,冬季チェーン規制の出る峠道,高速道路も走行します。アクセルベタ踏みでも全然登らない走らないというのは避けたいです。
・予算:100万円以内で中古を検討してます。
・荷室長が後部座席を畳んで最低1500mm以上:それほど長尺物は積載しませんが、広いに越したことはありません。
・最大積載重量が400kg以上:肥料や農産物を積載することもありますので、それくらいは必要です。

A 回答 (1件)

ここは自転車の板ですよ。

車関係は専用の板へどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。間違いにご指摘で気づきました。ありがとうございました。