アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、いそいでおります。<m(__)m>
多分B'zだと?思うのですが、
「Blowing、blowing、In The Wind 風に揺れる心を○○したまま!」
って言う歌詞が入ってる歌の歌手と題名を教えて下さい!
たぶん。。。1990年に流行ったと思うのですが!
お願いします!<m(__)m>

A 回答 (1件)

B'sの「BLOWIN'」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分でありがとうございました!
今見つけてきました、なかなか試聴できるところがなかったもので
遅くなりました。
これです!
なんと私は「B'z」で探してたんでなかったんですよ^^;。ぶはは!(恥!)
B'sだったんですね!1992年でした。
ありがとうございました!<m(__)m>

お礼日時:2007/08/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!