アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋菓子ギフトを探しています。
3軒に配る予定で、1軒500円の予算です。
当然ながら、美味しいものがいいです♪
日持ちするものだと助かります。

お店の場所なども教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.神戸市西区の西区区役所伊川谷出張所隣のケーキショップ「ヒロセ」。

シュークリームで有名なお店です。
2.同じく西区伊川谷のコープを神戸学院大学側に戻ってGSのある交差点を左に曲がってすぐのマンション1階にある「カランダッシュ」のシュークリームも美味しいですよ。
3.JR朝霧駅北側の道沿いの西側に「モンブラン」というケーキ屋さんがあります。
4.山陽電鉄東須磨駅南側「ボックサン」も有名です。神戸大丸にも入っています。
5.明石市人丸小学校北側の「マロン」というケーキ屋さんの焼き菓子のパッケージは可愛らしく作られています。

細かな焼き菓子の商品についてはわかりませんが、ケーキ類を食べて美味しいと感じたお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロセ!ありましたね!忘れてました♪
ヒロセとボックサン、見に行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!