アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートアップにRAMASSTというのがあるのですが
RAMASSTってなんですか?
消去してもかまわないのでしょうか。

A 回答 (3件)

「RAMASST」とは、DVD-RAMディスクをフォーマットするためのプログラムみたいです。


削除して良いのかどうかは↓を参照にして、ご自分で判断してください。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=active …
    • good
    • 0

これですね


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …
CD書き込み機能を使わないなら削除しても構いませんよ。
    • good
    • 1

OSの「CD書き込み機能」をOFFにするためのツール。


自分でOFFに出来れば別にいらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!