プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOTEC WinbookWD、メモリ256MB HDD20GB、WinXP SP2-----------
別パソコンからLinux OSの KNOPPIX をCD-RWに焼いて、SOTECパソコンでCDから起動させようとして、
電源を入れる前にCDを挿入し、CDを入れたまま電源を入れたのですが、SOTECの画面→WindowsXPの画面までは正常に動くのですが、その後マウスのポインタだけが表示されたまま何も表示されません。SOTECの画面でF2、F8キー押すとブートメニューは表示されます。セーフモードで起動しても各隅に表示される「セーフモード」等の文字とマウスポインタだけが表示されます。電源を落とすことができないので、電源ボタンを数秒押して、強制終了させるしかありません。どうすればよろしいでしょうか?よろしくお願いします。CD-ROMにはKNOPPIXの 同じファイル名の「*.iso」と「md5を」を焼きました。
BIOS設定画面もエラー表示も表示されず困っています。お願いします

A 回答 (1件)

>CD-ROMにはKNOPPIXの 同じファイル名の「*.iso」と「md5を」を焼きました。



焼き方間違えています。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ISO%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wr5 さん
ありがとうございました。
無事CD-ROMから起動することができました。

お礼日時:2007/08/05 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!