プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、何年も付き合っている彼女がいます。
その彼女がHをしたあと、お腹が痛くなるみたいで・・・
Hは嫌いじゃないらしいんですけど、そのあとの痛みを思うと、
したくなくなるらしいのです。
激しくしているわけでもなく、自分の息子も標準サイズだと思います。
何か、病気でしょうか?
わかるかた、男女問わず教えてください。

A 回答 (4件)

私も時に行為後痛くなります。

ですがずっとではなくすぐなくなります。理由まではわかりませんでしたが、他の方が回答している理由なんでしょうね。そこまで嫌になるほど痛いわけではないです。
    • good
    • 33

下腹ならば、性病な可能性があると聞きましたが、病院に行ったほうがいいと思います。

あなたを含めてですね。
    • good
    • 56

上の方と同じ意見です。


私も同じようなことがあり、婦人科の先生に聞いたのですが、同じ回答を頂きました。
行為の最中に痛みが走るのではなく、事後に痛みが発生するのであれば、息子の
サイズは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 6

それは、避妊具無しの時のみに起こるのでしょうか?


私も避妊具無しでの性行為後、毎回腹が痛くなります。
私もそれが何故なのか気になったので、別件で用があり婦人科を受診した時医師に聞いてみました。
精子が洗浄される事なく女性器に入ると、その成分が女性の体内を激しくかき混ぜるような現象が起こり、それが原因で腹痛を感じるらしいです。激しい腹痛ではなく、チクチク痛む程度なら恐らくそれが原因でしょう。
他にも、性感染症などで腹痛を起す事もあるそうです。

避妊具をつけた時も腹痛があるのなら、私が医師から聞いた話しとは別物になるので、気になるようでしたら婦人科受診してみてください。
痛くなるのは腹という事なので、貴方の性器の大きさなんて全く関係ないと思います。膣が痛いと言うなら関係あるかもしれませんが、赤ん坊も出てくる場所なので、何年も性行為してれば自然と伸びてきて対応できるようになるもんです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました
検討してみます

お礼日時:2007/08/07 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています