アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたりを自転車、バイク、電車で旅したいとおもいます。
どこかお勧めはありますか。
1女だけど、レイプ、ナンパは、心配ない容姿+小さいころから男にまみれて生きてきた。
2東北バイクツーリング1週間経験あり。泊まりはビジネスに電話したり、ラブホでいきなり。
3混んでいるところ、家族連れ、カップルは出来るだけかんべん
4老後の心配があるので、カネは使いたくないです。
後、この時期ビジネスホテルは空がないですか。ラブホ女一人は
あたしでもちょっときつかったので、できればビジネスホテルにその日に電話して泊まりたいのですが、、、、。

A 回答 (2件)

お待たせーーーっ「坊主おすすめ見どころ・立寄りどころ」!!

お姉さんの好き嫌いがわからんけどこんなんでどうかなーーだな。
長野・山梨は日本酒やワインやらウイスキーなんぞの工場がたくさんあるから見学コースに寄るといいよ。
大月の先、笹子峠の手前に笹一って醸造所がある。その峠を越した塩山あたりにマンズワイン工場がある、小諸にもあるからね。もうちょっと先の白州町にはサントリーウイスキー工場まであるぜ、この3軒はチャリなら寄ってみるといいぜ。坊主のおすすめは一日一軒寄れば腹いっぱい三日間飲めるな。
アッ!!!未成年のお姉さんにはないしょ話で聞かなかったことにしようぜ。
飲むばかりでつまらないって?見どころかい?そりゃあ山だよね。
北アルプス、南アルプス、八ヶ岳、浅間山なんかがゴロゴロありまっせ。中でも北アルプスがおすすめだね。2か所どう?
はじめは八方尾根。ちかくの駅は白馬駅、2km位さきのスキー場からゴンドラとリフト乗り継いで終点の標高1800メートルまで行くね。そこから1時間くらい歩いて八方池までいこうよ。北アルプス標高2000メートルからみる、まわりの山々ってなにか最高の迫力あるぜ。心のなやみ・ぐちなんか飛ばしてくれるね、超絶対!!ここが今夏の最高ヤバイとこだね。
もういっちょうは上高地、もよりの駅は松本駅。そこから50km.くらいさきにある。チャリでは少々登りが辛いが頑張ろう、帰りはくだりで楽だからね。上高地に入る直前に釜トンネルってのがあるが、その手前の角に「中の湯温泉、ト伝の湯」って岩風呂があるよ。昔は道路からスッポンポン丸見え露天風呂、今でも結構いい温泉してるよ。上高地は全体がわりと平らな散歩道がおおいね。
まわりの穂高・焼岳・梓川なんか見ながらお姉ちゃんお散歩していると乙女チックでけっこういけるぜ。アッ忘れてたが八方尾根も上高地も寒いから長袖セーターなんぞ持ってって風邪ひかないようにね。全行程のあっちこっちに温泉があるから適当に探検してみるといいぜ。
食い物は伊那のローメン、まあただの焼きそばウドンみたいなものだけど時々話題にでてくるね、ありゃなんだいって。信州蕎麦は有名って言うけどそんなに美味しい店は無かったな、蕎麦つゆが薄く甘ったるくて江戸っ子には食ってらんねーな。駒ヶ根のソースかつ丼は結構いけるな、かつ定をどんぶりに乗っけただけかもしれないがなかなか良いな。
アウトレットは好きかい?ならば軽井沢のアウトレットと旧軽井沢なんぞを回って帰るとなにかいいことにあえるかも。
以上、こんくらいでどう?
    • 0
この回答へのお礼

こんちわ、
んーいきおいで打ち込んだ感がでとるな。まずは
かんしゃする。
いくべきところがどこかわからん。
はっきりいってかいぎょうがほしい。
ゆーももーすこし酒をひかえよう
るすにする
すまない

ビジネスホテル中心に考えると、主要な電車駅を巡るコース設定ですね。

チャリ・バイク・車のどれを使うのか判らないが、関東~信州ならばJRに沿った道は甲州街道~北国街道~中仙道の一回りコース。
しかしこんなおもて道を走っても人生逃避行には向かないな。それら街道に沿った裏道がそこそこあるから、ホテルで聞きながら探しながら走れば土地の人との出会いで何か得られることが起きそうですね。
東京から出発したとして走行距離は約800キロ位かな。チャリで一日80キロとして10日間、バイクでゆっくり1週間、車でゆっくり4日間も掛ければ少しはヤケッパチ人生の消火になると思うよ。
気をつけていってらっしゃーーーーい!!

この回答への補足

はーいいってきまーす、、、、
ってこれじゃどこいっていいか
じぇんじぇんさんこうになんねーよ
徒歩ほほほほ、、、とほほ、、、、
あ、いや、徒歩で行くわけでねーけどよ、
なんか、
oo街から富士さん見るといい、とか
××のラーメン食っとけ、それから、11の温泉いいぞ
とか、期待したんだけど、、、
まだ欠く気力があるなら書いとけよ、坊主。
そうじゃないとあたしの気力がさきににゃくにゃるぉ
よろぴく

• 0