プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在住んでいる久留米市が舞台ということで「卒業写真」を観に行きました。
風景がとても良くていい映画でした。
ここでお聞きします。
劇中、「大きな赤い鉄橋」がありましたがあれは久留米のどの辺りでしょうか?ぜひ行ってみたいです。
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!



福岡県三井郡大刀洗町大字守部~久留米市田主丸町菅原に架かる「筑後川橋」
(通称「片の瀬橋」)ではないでしょうか。
http://www.yado.co.jp/hasi/fukuoka/tikugogawabas …

ご参考まで
    • good
    • 0

三潴じゃないかな~と思いました。



うちの父の出身が三潴だったので、観たことあるなーと思いながら
映画観てました。

もし身近に確実に知っている人いたら再度書き込みます♪
    • good
    • 0

http://blog.baliyoka.net/archives/50804582.html

映画は見ていませんが、上記はこの映画のロケ地めぐりというサイトです。
鉄橋もありますので、ご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!