プロが教えるわが家の防犯対策術!

リフレアを今つかってるんですが、
クリームタイプかリキッドタイプ
どちらがオススメでしょうか!?!?

A 回答 (3件)

こんにちは


大変ですね。

私は中年男性ですがこれからの季節40歳くらいまでは憂鬱でした。
ミョウバン水を作ってみたりいろいろ民間療法をやりましたが
イマイチダメでしたね。

手術も考えましたが当時はまだ事故が多かったので二の足を踏みました。
今でのやはり手術は怖いです。

他のところに影響がある人もいるみたいで副作用が怖いです。

私の経験ですが自分に合ったクリームタイプがいいと思いますよ。

まぁ私は他のものを使っていますがクリームでないと
定着が難しいと思います。

ちなみに私はコチラで薦めている商品がベストマッチしています。
一応参考URLに入れておきます。ひとそれぞれですからねこれは。


そうそうメンソールでごまかすのはやめておいた方がいいですね。
私はあれで結構体調わるくなりましたから。

以上参考にしていただけたらありがたいです。

参考URL:http://wakiga0wakiga.seesaa.net/
    • good
    • 0

私はDeo natulleのソフトストーンを使っています。


以前は水をつけて塗るタイプの方を使っていましたが、手軽につけられるかなと、ソフトタイプに変えました。ほぼ1日持ちますが、少し気になるときには、水も不要なのでどこでも重ねて塗れて重宝してます。クリームタイプだと手が汚れてしまったり、ちょっとベタベタしますが、これだと、手も汚さず便利でおすすめですよ。
    • good
    • 0

両方持ってます。

長時間気にしなくてもいいですよ。そして私の場合、家⇒どこか⇒家に帰るときはクリーム、家⇒温泉・プール(洗い流す)⇒家とか旅行のときはスプレーにしてます。スプレーでも1日全然平気ですよ。でもクリームの方がしっかり効いていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!