プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアプレイヤーを使って音楽をCDに取り込みたいのですが、
「書き込みの開始」を押すと一曲目が「検査しています」になったまま動かなくなってしまいます。

前はこんなことはありませんでした。
そこでちょっと色々調べてみたんですが、
オプションの「音楽の取り込み」→「取り込みの設定」で
形式が「Windows Media オーディオ」になっていました。
前はどの形式になっていたのかは分からないですが、
「windows Media オーディオ」で取り込んだ音楽ファイルは
CDに書き込むことはできないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

メディアプレイヤーの初期設定はWMAになってます。


バージョン10からMP3でも取り込めるようになりましたがそれまではWMAのみでした。
その音楽CDはコピーコントロールCDではないですか。
    • good
    • 0

>「windows Media オーディオ」で取り込んだ音楽ファイルは


>CDに書き込むことはできないのでしょうか?

出来ますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!