アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。
JAZZ等Instrumental系、無料でダウンロードできるサイトを
ご存じないですか?著名なプレイヤーである必要はありませんが、
長いものが良いのですが・・・BGM代わりと思っています。

A 回答 (2件)

ネットラジオの専門局をおすすめします。


ストリーミングで手間要らずですし、質問者さんのPCのスキルによっては保存できなくはない・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。有難うございました。

お礼日時:2007/08/06 16:28

音楽は立派な著作物です。


その音楽著作権を無視して音楽をダウンロード出来るサイトを教えて下さい…と言う質問でしょうか。

それが実際に存在するのかは知りませんが(いや、実際は知ってますけど)、ここで教えると犯罪を助長することになるので教えてあげない。
下の方の仰ってる、ネットラジオのような合法的なものがいいんじゃないですか。

堂々とこういう質問をしない方がいいですよ。それとも、まさか音楽著作権と言うのを知らないと言うわけではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーウェアとか、著作権放棄とか、死んで50年とか、良くあるでしょ。

お礼日時:2007/08/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!