プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのフォーマでカメラの性能がいい機種を教えてください。
できれば、古いほうがいいです。

A 回答 (5件)

私はD903iを使っています。


良い方だと思いますよ。
↓ サンプルです。

参考URL:http://d903i.seesaa.net/
    • good
    • 1

私は、N902isを使ってます。

Nは、手ブレ機能がついているのでカメラ機能はいいのでは?
    • good
    • 0

N902iSは画素数が400万画素で手ぶれ補正機能がついています。


私も使っていましたがカメラは良かったです。
    • good
    • 0

なぜ古いほうがいいのかわかりませんが、901iS以前ならばSHでいいと思います。

902i以降のSHはカメラ以外の基本的性能がよろしくありません。
新しいのならばけっこうあるんですけどね・・・
    • good
    • 0

SHならたいていハズレはないと思います。


(私もSH900iでした。今はauですがSHARP製です)
が、人気機種なので、古いものはもうないかもしれないですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!