アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LHAで圧縮したファイルを解凍せずに開き、作業をした後、”名前を付けて保存”で別名をつけて保存しました。
その後、別名で保存したファイルを開こうとした時、そのファイルはどこにもなく、探せませんでした。
解凍していないファイルのなかで保存した場合、そのファイルはどこに行ってしまうのでしょうか?ちなみにCADソフトですが、他のソフトでもこのようなことがあるのでしょうか?どうしたら見つけることができるでしょうか?
ウィンドウズのスタートボタンの”検索”でも探してみましたが、ありませんでした。どなたか助けてください。

A 回答 (3件)

c:\windows\temp

c:\temp
など一時ディレクトリ以下のフォルダに存在しませんか?
    • 0

LHAのプログラムが起動している(lzhファイルを開いてる)間は一時ディレクトリに

ファイルが存在しますが、終了(閉じる)すると消えてしまう様です。
多分、ファイルは存在しません。
    • 0

まず、LHAで圧縮というのは、何のソフトでしょうか?

LHUT32の場合、
BOOTDRIVE:\windows\temp\Lh_tmp*\
*はそのソフトを起動した最終番号が入っている
にファイルが存在します。

なので・・・・
たとえば、LHUT32を9個動かしていますと
Lh_tmp1~Lh_tmp9のどれかにファイルが入っているという事になります
って、これってひょっとして・・・
UNLHA32.dllの仕様なのかしら・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
    • 0