プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビーカーのマクラーレンと、F1のマクラーレンは同じですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係なかったんですね。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/07 00:00

質問には関係ありませんが・・・



イタリアの有名なランボルギーニ社には2つあって、
1つは、「トラクター屋」のランボルギーニ社
もう1つは、「家具屋」のランボルギーニ社
で、両社には、資本も縁戚も関係は無いそうです・・・まあ、30年近く前の知識なので、今も無関係なのかは判りませんけど。

ご承知のとおり、スーパーカーのランボはトラクター屋の方です。
家具屋のランボのスキーが30年近く前、ごく少数が輸入されたことがありますが、すぐに日本市場から撤退しています・・・ごく一部で話題になりました・・・現物を見たことがありますが、派手というか、エグイというか、絶対に日本人ウケしないと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!