プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチンコ!ファイトクラブ第4期生のリチャード君に
ついて何でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

草加駅西口周辺でよく見かけますよ。

私は仕事帰りに見かけるので、だいたい18時以降が多いです。下の方の言うように、確かにハーフの仲間が多いですね。
    • good
    • 0

リチャード君は、埼玉県の草加市(草加センベイで有名な所)に住んでて、チーマー?でリーダー的存在らいし?そのグループはハーフが多いらしい?最近は、余り見かけないとの事(=^-^=)地元では結構有名らしい?



すみません(~_~メ)又聞きの為、あやふやです。
    • good
    • 0

いちおう、先日発売された「FLASH EX」というFLASHの増刊にガチンコの1期生から5期までの過去の話が載ってます。



もちろん、リチャード君も載ってます。

そこから少々抜粋しますと、
中学時代は野球部。兄がいるetc、etc
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!