プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私、小4のときから、まれに心臓のあたりに
刺すような痛みを感じるんです。
そのときの痛みは結構、強烈なんですが、
ほんと一瞬なんです。

いったい何なんでしょうかね?

A 回答 (2件)

No.1です。


これなどを参考にしてください。

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10632100. …


★胸痛★、動悸(どうき)、息切れ、呼吸困難、めまいなど、心臓病によくみられる症状を示しているにもかかわらず、心臓を検査しても何も異常が見つからないものを、心臓神経症といいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにこれみたいだ!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/06 23:06

心臓神経症でしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ??なんですかそれ?
私、まだ18歳なんですよ~(汗)

お礼日時:2007/08/06 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!