プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の王様のブランチで少し紹介されていたのですが、
ディズニー映画か分りませんが、実写版のシンデレラか白雪姫・・
だと思うんですが、アニメの中から突然現代社会に
お姫様と王子様が登場してという内容の実写的な
映画が紹介されてました。
どこ調べてもそれらしきものがありません。
ぜひぜひ知っている方教えてください。おねがいします。
今度の冬にやるカンフーではなく、もっとミュージカル調
と思います。

A 回答 (1件)

「魔法にかけられて」という映画のことではないでしょうか?


   ↑  は邦題ですが。

公式hpがありますが、英語でしかまだ案内されてません
http://disney.go.com/disneypictures/enchanted/

こちらのプログさんとかが詳しく書かれてますが、いかがですかね?

http://my.opera.com/aida4str/blog/2007/07/20/enc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!これです!!!!!!!(*^o^*)
3週間ぐらいずっと考えてサーチして見つからなくて
ここで相談して早々に教えてくださり
ありがとうございました。
公式HPは全然英語OKですので非常に助かりました~。
本当に本当にありがとうございました。
相談してよかったです

お礼日時:2007/08/06 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!