アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルはレゲエです。
去年にスカパーの音楽のテレビで知りました。
気になっていたものの、試聴した時は3曲くらいしか良いと思えるのが無かったので買いませんでした。
しかし、最近また、聴きたくなって、探しています。

ジャケットが本人だったと思います。
見た目はユダヤ人っぽいヒゲと帽子などです。

これくらいしか覚えていることがなくて・・曲を聴けば思い出すと思うんです。
どなたかご存知の方、何か教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

ユダヤ教徒でレゲエをやってるとなるとMatisyahuだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら、この方でした。
助かりました。
モヤモヤがスッキリしました。
本当に感謝です!!
有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!