プロが教えるわが家の防犯対策術!

本で道楽はでかい!って書いてあって実際どんなものかと思ったらザウルスやへドンと大差ない大きさでした、、
でかいと思ったのはヤゴの朝吉くらいです。あまり道楽を生で見たことはないのですが。。
重いというのも含めてでかいってことですか?

A 回答 (1件)

使う人のフィッシング・スタイルによっては


大きいと感じるかもしれませんね
個人的には重さも含めてスタンダードな大きさだと思いますが
値段は、、、、デカイですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに値段はでかいですね!
でも品質はやっぱいいようですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!