プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん曲調からアニメ・ゲーム関連の曲だと思うのですが、タイトルがわからないのですが、

自分で調べても見つからなかったので、知っている方は教えていただけませんか?お願いします

よく聞き取れなかったんですが、

いつまでも 忘れない たくさんの桃?もらったね
空の色 写していた 青い宝石~~~

(サビ)昨日から今日へ 今日から明日へ 僕たちは歩いていくよ


などと歌ってました。

A 回答 (2件)

「今日から明日へ」という題名で、ゲートキーパーズというアニメの曲みたいです。



参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/gatekeeper …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/06 23:35

ゲートキーパーズというアニメのEDで、『今日から明日へ』という曲です。


松澤由美さんが歌ってました。
いつまでも忘れないたくさんのもの、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!