アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード会社に届ける勤務先と電話番号何ですが、
現在他の会社に出向行しています、こんな場合はどちらの住所と電話
を教えればいいのでしょうか?

本社の電話を教えた時確認の電話がかかってきたとして、実際は出向先に
いるのでいないといわれたら確認が取れないので発行できなくなったり
するもの、電話番号は出向先にして住所は本社にしたほうがいいのでしようか?

A 回答 (2件)

クレジットカードを申込む際に通常でしたら、勤務先に在籍確認の電話がカード会社から入ります。

(無い場合もありますが・・・)その際、本社で確認が取れなければカードは発行できないでしょう。
勤務先(自宅もそうですが)住所、電話番号、会社名(苗字)が一致しない場合はカードは発行されないか、もしくは、審査の途中で本人の自宅TEL又は携帯に再度確認の電話が入ると考えられます。

勤務先は実際に働いている職場の住所と電話番号を書くのが普通です。
在籍確認さえ取れれば大丈夫だと思いますよ。

それでも気になるようでしたら、現在、実際に働いている職場名の後ろにカッコをして本社の会社名を記入してもかまわないと思います。
  例: 株式会社〇〇〇〇(現在出向中本社名〇〇〇〇)
ここまで記入すれば大丈夫でしょう。

余談ですが、申込書記入の際、自宅住所と会社住所が離れすぎている場合、本人に確認の電話が入ったり、カードが発行できないこともありますので気を付けてください。(見落とされることも多いですが・・・)
    • 0

どのカード会社なのか記載ないんで、

解りませんが、昨今のネットでも書面でも申し込み
用紙って、出向先(派遣先)、勤務先(派遣元)といった
記入する欄ってあるでしょ。

ここで、質問すつよか、カード会社のデスクに電話
で問い合わせするのが確実でしょうな。
    • 0