プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーリードシステムズのDVD Movie Writer 5のシリアルキーを忘れてしまいました。

普通は諦めるのですが、現時点でソフトがインストールしてあります。

インストールしたフォルダ内にシリアルが書かれているのがあるのかなと、思ったのですけど、やっぱりないのでしょうか?
どこかにあるかと、思ったのですが、、、どうでしょう?

A 回答 (2件)

こちらでは如何ですか。




<シリアル番号の探し方>
http://www.ulead.co.jp/support/visual/find_sn.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 00:52

ヘルプでバージョン情報を見てください。

 ソフトによってはそこにシリアルが書かれていることがあります。 もしくは起動画面に表示されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今後、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/07 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!