アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは水色っぽいような青っぽいアロハシャツを着た場合
下にはくズボンは何色ですか?または半ズボン 八分丈 長ズボン
どれですか? 至急答え待ってます 宜しくお願いします

A 回答 (5件)

普通にジーンズでよいのではないでしょうか。

^^

青っぽいアロハの着こなしについて直接は書かれていませんが、アロハの着こなしで面白いこと書いてますよ。^^;
http://halna.info/reynspooner/2008/01/post-8.html
    • good
    • 1

 一昔前なら、白のコットンパンツ。

今ならジーンズですね。丈はレギュラーです。
    • good
    • 0

どこに、着てゆくかで違います。


アロハでも柄によっては、ビジネスアロハとして、ハワイなどでは、仕事や、ディナーでも平気なはず。ホテルのフロントや、航空会社のカウンターの人のように、無地の濃い目の色の、長ズボンを合わせてください。

遊びに行くなら、なんでもありです。今日は誰と、どこへゆくの?
デートなら、彼女が、どんな格好をしてくるかも、考えて選んであげてください。
遊び仲間なら、自分が、楽しくしかも、楽に過ごせる格好ですね。

水色といっても、合わせてみない事には、はじまらない、部屋を散らかして自分の感性で選ぶっきゃないですね。

一般的に同系色なら無難おとなしめ、反対色なら、大胆個性的ですね。
今の気分で、なりたい自分になってください。いってらっしゃ~い。
    • good
    • 0

#1で書かれている通り、パンツ(長ズボン)は、オフホワイト(白に極めて近い色)ならば一番無難でしょう。



大胆なカラーのパンツはシーズンオフに穿きにくくなるので、カラフルな冒険は短パンやバミューダパンツでしてみましょう。

カラーはオレンジ・レンガ色が『水色っぽいような青っぽいアロハシャツ』には好く映えて見栄えがします。

同系色で行きたいときは単色でなく「ダークブルーとダークグリーン」の大柄のチェックなどが面白いでしょう。

パンツと同様に明るい色にしたい場合は、オフホワイトを基調とした幅広の縦のストライプもよいでしょう。

今年は巾2mmくらいの白と薄いブルーまたはベージュを交互に繰り返す[ヒッコリー柄]が流行っていますが清潔感があります。
    • good
    • 0

白か白に近いベージュのズボンなら長さ問わず。


半ズボンなら、青でも黒でもいいような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!