プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリノスVSバルセロナ の試合でチケットを入手しましたが、カテゴリー1 E-25のあたりはバルセロナ側の応援ですか?それともマリノス側ですか?それともどちらでもないですか。
バルセロナのユニホーム買った んで、これでマリノス側だったらショックです。どちらでも良い席だったら安心してユニホームを着れると思うんですが・・・周りは多分バルセロナばっかだと思うんで・回答お願いします。

A 回答 (1件)

E-25だと、真ん中よりややマリノス側ですね。


ただ、親善試合ですし、カテゴリー1ですので、比較的ゆったり見ている人の多いエリアだと思います。
ですから、バルサのユニを着ていても問題ないと思いますよ。

楽しんできてくださいね。

ちなみに私は、1階のE-16でマリノス応援してます(^^)

参考URL:http://www.f-marinos.com/club/stadium/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!