アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD、CD、ゲーム等の店舗別特典が多い商品や良く店舗別特典を付けるみせについての印象を教えてください。
例えば、
・特典が多い商品の方が良い内容のような気がするし、よく店舗別特典をつける店から商品を買いたいと思う。
・特典の種類が多いとうんざりする。特典に関係なく安く売っている店で買いたいと思う。
というような感じで。
企業や店舗サイド方の、経営戦略的に必要だからというような解答はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

特典といっても大抵予約特典か初回特典がほとんど。


どっちも興味ないので、話題作でも値下がりしてから買います。
    • good
    • 0

価格が下げられない分、特典で埋め合わせされても・・・。


というのが本音でしょうか。

激安であれば買ってみようかな?という気にもなりますが、特典で釣られる事は無くなりました。

全て、安価なネット配信で完結して欲しいと思ってます。
    • good
    • 1

>営戦略的に必要だからというような解答はご遠慮ください。


とのことなので、回答対象外かもしれませんが…

『特典』を付けるのは、『販促活動の一環』です。
それを承知の上で、『欲しいものが特典』の場合には特典付きで購入。
『別に欲しくない』ものの時には、『ポイントの付く店』で購入します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!