アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして 早速質問させていただきます

今年初めてRUSHBALL'07という野外フェスに参加します

お目当てのアーティストがBUMP OF CHICKENなのですが
それ以外のアーティストについてほとんど知りません
なので、予習(?)というか
「このアーティストのこの曲は知ってるといいよ」
というのがありましたら、是非教えてください

曲を全く知らなくて、BUMP以外の時間は楽しめなかったというのは残念だと思うので…><

参加アーティストは
・銀杏BOYZ 
・髭(HiGE) 
・the band apart 
・BUMP OF CHICKEN 
・Caravan 
・Dragon Ash 
・MO'SOME TONEBENDER 
・PE'Z 
・POLYSICS 
・RIZE 
・ランクヘッド 
です よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

こんにちは。


すごく贅沢なメンツですね!うらやましい~。

・the band apart
コンスタントに人気がある実力派バンドです。
「K AND HIS BIKE」というアルバムが好きです。
彼らはディズニーの曲をスカやパンクにアレンジした
「Mosh pit on disney」「Dive into Disney」にも参加しています。

・Caravan
「ハミングバード」が名曲です。元JUDY AND MARYのYUKIも
同曲を歌っています。
穏やかな海と夕日が似合うアーティストです。

・Dragon Ash
多分ライブでは最近の曲をやると思いますが、アルバム
「Viva La Revolution」をよく聴きました。
表題の「Viva La Revolution」はいつ聴いても名曲です。

ぜひライブ楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
返事が遅くなって申し訳ありません

詳しく教えてくださってありがとうございます
nona-22さんの回答をもとに音源を聴いてみたいと思います

初めての野外フェス、楽しんできますww

お礼日時:2007/08/16 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!