アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいます。
今晩の宴会でビンゴをやります。景品として2000円程度の「口紅」か
「マニキュアのセット」を探してくるのが私の仕事です。
若い女性の方が喜びそうなブランドはなんですか?急ぎなのでデパートしか
いけません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLのサイトによると…



●口紅

メーカー名:資生堂
ブランド名:ピエヌ
商品名:グラマラスグロスルージュ \2,800
商品名:フレッシュカラーリップス(クリアアップ) \2,000

●マニキュア

ブランド名:ケサラン パサラン
商品名:マニュキュア アーティス \1,300

メーカー名:アナ スイ
商品名:ネイルカラー \1,500

メーカー名:エキップ
ブランド名:RMK
商品名:ネイルカラー \2,200

メーカー名、ブランド名:O.P.I
商品名:ネイルラッカー \1,800


口紅はだいたい3000円くらいはしますよね。
もし2000円くらいでお探しならネイルのほうがいろいろ選べると思いますよ。

参考URL:http://cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メモっていきます。

お礼日時:2002/07/27 14:44

口紅は、人によって好みがはっきりしてしまうので、


誰もが一本は持っていると役に立つような
薄いベージュですとか、薄いピンクのようなマニキュアのセットのほうが良いかのではないでしょうか。

デパートと限定してしまうと難しいのですが、
もしお近くに小さな化粧品屋さんがあるのでしたら、
コーセーのVISSE(ヴィセ)シリーズはいかがでしょうか。

ネイルは一本470円くらいからあるので4本くらいセットできるますよね~。
(ちなみにVISSEはデパートによっては置いていない場合があります)

デパートですと、(行かれるデパートにもよりますが、マニキュアでも外資系(シャネルですとか、ディオール)のものになりますと、一本で2000円前後してしまいます。

私個人がもらうのであれば(20代)、チープなマニキュア数本をもらうほうが嬉しい・・・かな?

参考URL:http://www.kose.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。(昨夜の事だったので間に合わなかった・・)
でも、感謝してます。
やはり、デパートには高いネイルしかなかったのでマックスファクターの900円のにしました。
口紅は、予算の関係で余ったので松嶋奈々子さんの宣伝のA112Cのかわいいピンクのにしました。
ビンゴの景品だったのですが、みんなに喜んで貰えました。

お礼日時:2002/07/28 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!