アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜駅周辺で駐車場を探しています。2泊3日で帰りが深夜12時まで入退車できる場所を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。


すいません。張っておいたリンクだと新横浜の地図にならないようですね。
一番上の地図検索欄に新横浜と入力し、検索すれば新横浜の地図が表示されます。
その後、Pマークをクリックすれば、周辺の駐車場が表示されます。

2泊3日ということであれば、1日の最大料金が決まってる駐車場がお勧めです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うわー!すごいですね!分かり易いリンクありがとうございます。やっぱりショウワパークが一番安いみたいです。さすがですね!こんな安いのあると思いませんでした。ありがとうございます。明日の朝は4時半に起きて出発です。土壇場で助かりました。

お礼日時:2007/08/08 13:15

NAVITIME検索の新横浜駐車場情報です


http://www.navitime.co.jp/?ctl=0152&atr=10&LCode …

ショウワパークなんていいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

新横浜周辺は最近、コインパーキングが増えています。


夜中だったら、1時間100円程度になっていますので、
そこを利用すれば大丈夫ですよ。

目安は新横浜2丁目交差点を横浜方面に入れば、左右に
コインパーキングがあります。昼間は混雑していますが、
夜は必ずといって良いほどあいています。

ただ、横浜アリーナでイベントがあると、難しいかも。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ned=jp&tab=n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。2、3年前にやはり2泊3日で3万円かかった苦い思い出があったので・・・。当日は朝なので大丈夫そうですね。
「新横浜2丁目交差点を横浜方面」ですね。ありがとうございます。明日下見にいってきます。

お礼日時:2007/08/07 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!