プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校一年生の男子です。
僕のクラスの女子についてですが、とてつもなくえげつない下劣女子です。
移動教室のときのバスの中でエロいこと(とにかく過激です)を集団で話して、男子に「セックスした?」とか聞いています。(女子はブスばっかです)
さらに、明らかにもてないデブでブスな女子が、中学時代に彼氏がいて自分から振って別れたとか皆の前で似合わないハッタリをかまします。
これには笑わせられました。笑いをこらえるのが必死で表情筋や腹筋の良い運動になりました。
僕は学校へ行こうMAXなどのTV番組で女子高生を見て、女子学生というのはとてもかわいい良い女性ばかりだと思っておりました。
が、そのイメージがうちの女子にぶち壊されてしまいました。
中学の頃とはすごく違って(キモくて)絶望しました。
僕のいる学校は偏差値が50程度で、所詮この程度の偏差値の奴らは人間性も低レベルなんだなと実感しました。
さらに日直の仕事もしないので僕が一人でやっています。
殴りたいのはやまやまなんですが、さすがに女子にそれは・・・。
ということで何か策はないでしょうか?
ちなみに顔がキモイからとかそういう差別はないです。
僕は礼儀わきまえない奴や義務を果たさない奴らが嫌いです。

A 回答 (9件)

なつかしー!いやあ、それは誰もが通る自我の目覚めってやつですよ!男の子から少年になるときに多くの人が通過する門なんですね。

厳しい意見が多いですが、それはもう10代の頃をきれいさっぱり忘れたオトナたちだからいえること。みんな、若いときは誰だって多少はそう思ったものですよ。
けど、そういう考えって大概中学生のときに済ますのですが、君はちょっぴりまだ精神的に若いみたいですね。
で、どうすればいいかについてですが、まあ放っておくしかありません。君自身がまた成長して少年から青年になるにつれてまた君自身の価値観が変わります。そしていつか君も高校を卒業してクラス会に出たときにブスだと思っていた女子がすんごく綺麗になっていて思わず告白しちゃったりするんですよ。ビヴァ、青春!
    • 0

<僕のいる学校は偏差値が50程度で、所詮この程度の偏差値の奴らは人間性も低レベルなんだなと実感しました。

これは、間違ってますよ!!

人間の価値は偏差値では決められません。あなたが嫌悪している女子の皆さんにも、あなたが知らない別の一面があるはず。。。高校生ならなおさらです。周りに合わせようとして、粋がってしまう時期でもあると思います。それが「行き過ぎてしまったんだな」と思えるようになればあなたも成長できると思いますが・・。

文面から、あなたは嫌悪を感じ、自分だけは染まらないようにしようってしてると感じます。
<僕は礼儀わきまえない奴や義務を果たさない奴らが嫌いです。>
↑これは、理論的には正しい意見です。
 しかし、あなたがこれから生きていく上で関わっていくのは人間です。十人十色の社会に生きていかなければなりません。全員があなたと同じ考えであればうまくいくでしょう。しかし、社会の人たちは十人十色なんです。違う考えの人たちが集まっているからこそ社会が成り立っているんです。違いこそ力。

あなたはまだ高校一年生ですし、そういう風に、感じる時期でもあります。(ちなみに、私は中学生の頃男子が大嫌いでした。幼稚で乱暴で・・・と感じていました)でも、これから歳を経るにしたがって柔軟な考えができれば良いと思います。
    • 0

で、君はどうなの?

かっこよくてお勉強はかなり出来るのかな?
君はそんな女の子にももてないだろ、だよな。
もてる男はブスにも美人にももてるし、どちらにも優しいんだぞ。

高校生ならそんなこと考えてる暇が有ったら、将来に備えて勉強をしたり、本を読み、体を鍛えて自分を磨くことに時間を使ったらどうなのかな。

ただのもてない男の愚痴にしか見えないぞ。
    • 0
この回答へのお礼

この頃って女の子だけではなく、男の子も似たような感じだと思います。

世の中色んな人間がいるのですから、誰がどうとか、結局の所関係はないのだと私は思います。
自分の中の女性に対するイメージだとかそんなのは、相手からしてもあなたには関係はないのですから、気にするだけ疲れると思いますが・・・。
自分がそういう人間にならなければそれでいいのでは?
私は人がやってることは、あほだなぁ・・なんて思いながらも半分無視ですねw自分がやらなければ関係なし!って思ってます。
なんかうまく回答になってないと思われますが・・・
どうでしょうかねぇ?
    • 0

世の中広いですからそんな人もいます。

そして現実です。
今後もそんな人たちとうまくやっていかなければならない場面もあるでしょう。
自分はうまく笑いに持っていくと思います。
もちろん異性の対象としては見ませんがバカな友達としてうまく接するでしょう。
それができないなら極力関わらないことです。
あなたが何か言ったらからかわれるだけかと思います。
口では負けるでしょう?
    • 0

同じ低レベル偏差値どうし仲良くしたら。

というのは冗談だけど、気にしなければいいだけですよ。
まぁ文を見る限りどっちもどっちなのであっちも似たようなこと考えてる可能性は大ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。偏差値が低いところに入ってしまったのは僕の勉強不足です。
僕のクラスは偏差値60程度の特進クラスですが、全体が偏差値50程度の学校なので当てにはならないし。
それと、ちょっと今回の質問は正直にお話したせいか手荒な文章になってしまいました。
偏差値50で低レベルとか言ったらそのくらいの偏差値の人に失礼だし、自分もむなしいですしね。
基本的に気にしないたちですが、相手から何か言ってくるのでどうも気がそっちに行きがちです。
ご回答有り難うございます。

中学生で、僕のクラスもそんな感じです。

かわいい子なんて0で、他のクラスにかわいい子がいっていて羨ましいです。

さて本題です。
質問者さんの気持ちは良くわかります。
僕のクラスにも1名、そのような人がおりまして。
かなり困っています。

だから僕は基本的に存在を消しています。
例えば、その人達が変な話をしていたら、気持ち悪いとか思わず。
頭の中から消すのです。
話掛けられても、あいづちをうつくらいにしてください。
そういう性格の人は反抗されると逆ギレしてきます。
そして、基本的に接しない。

とりあえずクラス内で、恋愛対象になる人がいないと学校が楽しくなくなりますが、頑張って下さい。
    • 0

可愛い、礼儀正しいの定義は人それぞれですが

質問者様の「僕は礼儀わきまえない奴や義務を果たさない奴らが嫌いです」
というスタンスは良い事だと思います。
世の中、そんな女子ばかりでは絶対ないし、可愛い女子ばかりでは逆に変ですよね。
恋愛対象としては勿論、友達としても、他の学校やバイト先の女子など
外に目を向けて、学内の行いの好ましく無い同級生に対しては
対人間としての反面教師として、距離をとったままにしておいた方が無難だと思います。
彼女達もなにか虚勢をはってでも守ってるものがあるのかもしれませんから。
    • 0

クラスいち、かっこいい男子生徒(その女子生徒が好意を持っているような男子)に頼んで、

その女子生徒の前で、聞こえるように
「○○(←清楚な芸能人タレント)って好きだな~、女らしいし」とベタ褒めさせる。
少しは意識するかもしれません。
    • 0