プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はモーニング娘。の矢口真里が好きです。
現在彼女らは藤本美貴らとともに高木ブーのウクレレによるリミックスCDを発売しており、カウントダウンTVなどを見て、そのプロモーションビデオがよく出てくるのですが、なっち、ゴマキはよく出てくるのに対し、矢口真里の姿は見えないのです。
出てくるのかどうかが知りたいし、見てみたいので知っている方は教えてください。
また、そのプロモーションビデオは発売しているのかも知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

スカパーで録画したプロモで見てみました。

ちゃんと出てますよ。メンバーが多いので、合計15秒程度しか出てなかったです。いつもと髪形も違うようにも感じましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
なんだかわくわくしてきたなー!
スカパーは家では見られないのが残念です・・・(T,T)

お礼日時:2002/08/01 14:39

プロモ見たことありますが、ちゃんとモー娘のメンバー全員出ていたと記憶しています。



自分が見たのはケーブルTVの音楽専門サイトだったので売っているかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ではケーブルテレビも見られない・・・(T,T)
全員出ていたのなら彼女も出てきますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 14:41

とりあえず、ブツ自体は存在します(VHS・DVDとも)。



矢口真里が実際に出ているか否かは、現物を持ってい
ないので何とも言えませんが、名義が

「高木ブーとモーニング娘。・ココナッツ娘。
・藤本美貴・石井リカ」

となっていますので、たぶん「CDTV」では流れていな
いパートで出ているのではないかと。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/other/Disco/89.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度レンタルショップで探してみよう!
楽しみだなー。

お礼日時:2002/08/01 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!