プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間テレビで家具のすごく安い
結構大きな倉庫みたいなところで
やっているお店の紹介をしていました。
知っている人いましたら、教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

3月10・11日に「さいたまスーパーアリーナ」というところで、「矯正展」と、いう催しものが有るそうです。

法務局主催になっているのでひょっとすると、刑務所関係で作られた家具なんかも出ているかもしれませんよ!
かなりしっかりしたものが、安く手に入るようです。家具をお求めなら見に行っては、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp

この回答への補足

ソファが安いところしりませんか?

補足日時:2001/02/03 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました、
さっそく調べてみます。

お礼日時:2001/02/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!