アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪(南部)でおいしいお店~堺・高石・和泉・泉大津・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南~

岸和田のJR下松駅、もしくは南海和泉大宮駅から
車で30分以内(堺と高石の市境あたり~泉南イオンあたり)で行けるランチの美味しいお店を教えてください!
なるべく、ランチ800円以下で、一人で行っても浮かないところ(←ココ重要!)
夏休みで大学が休みなので食べ歩きでもしようかと思ってます。
いも膳や○○食堂(岸和田食堂や三田、小瀬など)、ガストなどの有名チェーン店は大方把握しております。

現在、よく行く店リスト
ガスト、グラッチェガーデン、みぃ~の食卓、王将(久米田)、吉野家、なか卯、
泉南イオンのフードコート(夏休みは中高生ばっかりで行きにくい・・・)、
イトーヨーカドー津久野店(大学から近いだけ)
ラーメン屋(横綱、むさし、ふくちぁん、坂内、むがく庵、月の雫)
お持ち帰りはマック、ロッテリア、ほか弁、ピザ、肉屋の揚げ物

皆様の情報お待ちしております!!
(何年たっても受け付けてます。新情報あったら付け加えてください!!)

A 回答 (2件)

和泉なんですが、800円を超えてしまいますが、参考までに。


個人的にめちゃめちゃお気に入りで、
お金に余裕が出来てからでも是非、行ってください(´∀`人)
まず、時間を忘れさせてくれるような空間で落ち着き、
大自然の中で、夏でも涼しく、何より癒されます。
でも、冬は厳しいかも・・・。
そして、何よりオーナーさんの手作りのパン釜で作ったパン!
これは、最高においしい。
意外とパンでこれ!っていうものに出会ったことはなかったんですが
このパンは最高に美味しいです。
是非、機会があれば行ってください(◎´∀`)ノ

月1は行っているお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな3年前の質問に答えてくれるなんて・・・
私も大学を卒業し社会人となりました

そのブログ、食べ歩きの参考にさせてもらいます

お礼日時:2010/09/25 23:52

ちょっっと予算のバーになってしまうのですが,


りんくうの全日空ホテルの「あじぱら」の平日ランチタイムなら,1890円で,焼き肉,お好み焼きなどなど,食べ放題・飲み放題です。
その辺の焼き肉食べ放題屋に比べればピカイチです。
景色も最高!

たぶん,お盆は混み混みだし避けた方がいいかも。
結構一人のお客さんを見かけますよ。


本当に,「美味しいなぁ,幸せ~」っておもえたのは,
南港のハイアットホテルの最上階の「天空」(中華料理)です。
平日ならお得なランチがあります。
ちょっと予算に余裕があれば,是非行ってみてください。
これが本物のサービスかぁって,ここちよ~くなれますよ。
こちらは必ず予約telしたほうがいいとおまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あじぱらって岸和田のアジパラと一緒ですか?
なら、姉がおいしくな・・・って言ってたんですが・・・

南港は遠すぎですねぇ・・・大阪まで行くことほとんど無いし・・・

とにかく、回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!