Q質問

Xpですが、どうゆうことか、ヤフーの初期画面になりません。どうしたら元の画面になりますか、教えてください。色々ためしをしましたがだめでした。ツールからネットオクションそこからヤフーを入力、適用をクリックOKクッリクそれでも初期画面になりません。

A 回答 (1件)

何か、ツールバーとかのダウンロードをしたのではないでしょうか?
とりあえず、ツールのweb設定のリセットをクリック後、インターネットオプション→アドレス入力→適用をやってみてください。

この回答へのお礼

アドレスを入力するところが分かりました。有難うございました。
クリアーできました。

• 0