プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SWエピソード2って、デジタルシネマだけ少しラストが違うと聞いたのですが本当ですか??
詳しくわかる方、是非教えて下さい!!ネタバレOKです。

あと、普通の劇場とは、やっぱり音質、画質ともに全然違うものなのでしょうか??
だいぶ違うなら、デジタルシネマでも見たいと思っているのですが
アドバイス宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

私も人から聞いた話なのですが、内容はそんなに変わっていないそうです。


最後の結婚式で、フィルム上映ではアナキンが左手でパドメの手を握るのが、デジタルだと、右の義手で手を握ります。
後は、画面に映るファルコン号の数が違うとも聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!