アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日サドンアタックをやろうと思ったのですが、英語が出てきて公式HPが観覧できませんでした。
一応その「英語」を載せさせて頂きます。
We are sorry.
You are unable to access our website.
You have reached the online game site. Sudden Attack access to http://www.suddenattack.jp
is available only to people whose first language is Japanese.
For people who are currently residing outside of Japan. Please visit http://www.gamehi.net
For Japanese who are currently residing outside Japan, please click the e-mail address provided below,
and ask to sign up for “overseas Japanese membership”.
We will do our best to make this site the most enjoyable game in Japan.
Thanks for your interest.
Submitted by Sudden Attack staff
Gamehi official site : http://www.gamehi.jp

翻訳したところ

すみません。
あなたは私たちのウェブサイトにアクセスすることができません。


在日本の外に住んでいる人々のために。 http://www.gamehi.net を訪問してください。
現在日本の外に住んでいる日本人に関しては、以下に提供されたEメールアドレスをクリックしてください、そして、「在外邦人会員資格」に申し込みをするように頼んでください。

と ありますが、どういうことでしょうか。
ここからならアクセスできますが韓国のです。
どうすれば日本のHPを観覧できるのでしょうか?
とても困っています。どなか教えてください。

A 回答 (2件)

回答、遅くなってしまい誠に申し訳ありません。


私も、この様な問題が最初の頃あり、困っていました。
どうやら、「地域と言語のオプション」で日本語にすると出来るようです。
私もそれで解決しました。
    • good
    • 0

上記にある日本Gamehi official siteのサドンアタックリンクからも行けませんか?



もし今日の10時から12時ごろでしたら、公式ページメンテナンスがあったみたいなので、その関係で一時的にアクセスすることができなかっただけかもしれませんよ。

もしそれでも駄目なら上記日本サイトでサドン公式にアクセスできないことを相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!