アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっぱりストーリーが見えません。
なにを目指してストーリーが進んでいるのかわかりません。
でもクリアしたときにおもしろい!といえるゲームですか?
きっと人それぞれの意見があるとは思うのですが、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

二回クリアしたことがありますが、二回ともギュス編のエンディングを見ることなくクリアしてしまいました(ものすごい難しい!!)。


ストーリーはウィル編の終盤が面白かったですよ。とても終盤とは思えないほんわかムードに笑ってしまいます。
ギュス編もギュスの気持ちを考えながらプレイするとおぼろけながらストーリーが分かってきます。
戦闘はデュエルが面白いですが、高度な技を閃こうとするとかなり時間がかかってしまいます。特に斧技を閃き忘れると最後に泣いてしまいます。

一度クリアした程度ではストーリーが分からないゲームですので、気長にプレイして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかエンディングがいくつかあるんですね。
それってなんか燃える!!!

終盤の大切なポイント(斧技)教えてくださってありがとうございました。
覚えさせときます。

奥が深いゲームなんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 08:11

面白いかどうかは個人によって違うのでここではあまりいいません。

(私は面白かったですよ)

ストーリーに関しては下のURLも参照。
このゲームは初めのうちはストーリーは見えません。
100年戦争をたどっていく物で
ギュスターウ側・・・おもに表
ナイツ側・・・裏
の部分となります。

参考URL:http://kobe.cool.ne.jp/minim/talk/study.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんだか面白いと言ってくださっているのがうれしかったです。
がんばるぞ~!となりました。

ストーリーはこれからですね!楽しみです。
あと関係ないのですが、このゲームは音楽が好きです。

お礼日時:2002/07/29 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!