アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ゎずっと明るいこと前向きなことが自信だった。。。
デモ明るすぎて「うるさい」と言われ、前向きすぎて「お前うざい。」のー言・・・(・ー・)
友達ともうまくいってないooo私ゎ皆から嫌われて。。。
私ってー体なんなの。。。?
私にとりえなんかあるの?ダレか教えて下さい(/ー・)

A 回答 (6件)

申し訳ありませんが


前の質問、今の質問を読んで
現時点で判断できる貴女の取り柄は

「人の話を聞かない」「わがまま」でしょうね。

自己評価で「明るい」「前向き」と書いてますが
おそらく廻りは【悪い意味で】そう見ている気がします。

まず「ゎ」を止めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。。まったくその通りです。死んだ方がましですよね。。
以後気を付けます。。回答有難うございます。。。(TーT)ノノ

お礼日時:2007/08/08 19:05

人それぞれ合うテンション・合わないテンションってありますし、


相手の気分次第な部分もあると思います。
落ち込んでいるのに横で騒がれたら、普段はなんとも思わなくても「無神経」と思ってしまうとか。

明るいことも前向きなことも大事だと思いますが、
周りの雰囲気をきちんと見て把握して、それにあった行動をとることも大事だと思います。
あなたの明るさや前向きさに、周りへの配慮が加われば、とても好感がもてると思いますよ。

ただ、ここはあなたのお友達との交流の掲示板ではありません。
こうした場で「ゎ」など、適切ではない日本語を使うところとか、
やはりきちんと直すべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以後気を付けます。。
そうですか。。参考にします^^

お礼日時:2007/08/10 12:56

落ち着いてください。


私もどちらかと言うと明るく前向きで、
「うるさい」と言われるときもあれば
「おもしろいね」と言われるときがありますよ。

自分の思ってる長所が他人には短所に思われること、
いっぱいあると思いますよ。
たとえば、悪く言えば自己中心的でも
良く言えば活発・行動力がある、積極的など
いくらだって良い方向へ持っていけます。

少し話しずれましたが;;
とにかく、自分に自信をもっていいと思います。
明るい前向きが自分の良いところと思っているならそれでいいんです。
普通に悪い事ではないと思いますよ。
私も自分の長所は他人にどう言われ様が長所と思ってますし(笑)
人それぞれとらえ方はありますが、今までどおり
前向きに生きてください!応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興感できて嬉しいです^^
有り難うございます!!
そうですね^・^自信を持ちます!!(^_^)

お礼日時:2007/08/10 12:55

いやあ、あなたのことを知らない私たちにとりえを教えてくれと言われても困りますね。


とりあえず、いろいろな人に質問しているのですから「ゎ」とかやめませんか?

>私ってー体なんなの。。。?

そうですね。誰でもなくあなた自身でしょうね。
この世に一人しかいないあなたです。
命が生み出されるって、奇跡的なことなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。。
そうですか。。
以後気を付けます。

お礼日時:2007/08/10 12:52

あなたのとりえは「明るい事」と「前向きな事」です。



たとえ誰かがあなたの陰口を言おうが、嫌おうが、あなたは何もかわりません。

だから、明るいあなたは「うるさい」と言われれば、明るく「そうか」と答えるし、前向きなあなたは「忠告をもらったから、次から時と場合を考えよう」と思う事でしょう。

なかなか自分の長所って、自分は気がつかないものです。
それを知ってるあなたは、もう大丈夫。

だから今は、笑って。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですょね(^・^)
ご回答ありがとうございました(Eー・)ノノ
うん!!自信がよみがえりました。
これからも今の自分を大切にします。。(・v・)=3

お礼日時:2007/08/08 18:56

明るい事、前向きな事、最高ですよ。


そうなろうと思ってもなれない人も多いです。

ただ、人間関係において人それぞれ、その時の気分や状況等様々です。
TPOを考えた行動も重要ではないでしょうか?

でも、ポジティブな人っていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信つきました!!そうですょね!!?
頑張ります・・^0^

お礼日時:2007/08/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!