プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、特に経験のある方にお伺いしたいのですが
パッと見「おっ、かわいい!」もしくは
「おっ、美人!」って思うようなセフレでも
すぐに飽きてしまうものですか?
もちろん、セフレというくらいですから
エッチでの行為もそれなりのものとして…。
かわいい・美人度は、長続きするかしないかには
あんまり関係ないんでしょうか?

あと、これは実際セフレ経験のあるかたに
お伺いしたいのですが、セフレ関係に
なった女性はあなたからみて、どれくらい
好みのタイプでしたか?教えてください!

A 回答 (6件)

>振り向いてもらえなかったってことなんでしょうか?



そうですね。彼氏は彼氏と割り切っていたようです
彼女より10歳上だったので、一緒にいたときは見るもの
全てが新しかったようです

>自分には彼女がいなくて相手には彼氏がいる

確かにそう思いましたが、それが重要なファクターでバカバカしく
なったのとは違います。
セフレにマジになった自分が小僧だった訳ですね
期間は3ヶ月ぐらいでした
    • good
    • 9
この回答へのお礼

せっかくお答えくださったのに
お礼が遅れてしまいまして、申し訳ありません。
3ヶ月続いたんですね。もっと短かったのかと
思っちゃいました。バカバカしくなってしまうのは
突然なんですね。最初から割り切って付き合うというのは
きっと、空しさが残るものなんだろうなと思います。
そうでない人も中にはいるのかもしれませんが…。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/12 14:37

誇れる話でもないですが、リクエストがありましたので。


関係は一年半続きました。
最後は、どちらからともなく、不毛さに耐え切れなくなり、暫く会うのをやめようと言ったまま、以後連絡が途絶えました。セックスに飽きたとか、相手が嫌になったとかそういう理由ではありませんでした。強いて言うならば、交わす言葉が減り、体だけ交わり、何かにじっと耐えるように別れる。
最後に彼女は泣き、僕は慰めの言葉をかけはするものの、それでどうにかなる関係ではありませんでした。何故、恋人になれなかったのか、何故、一緒になれなかったのかはよく理解しています。
生き方や世界観の違いを、始めから強く感じていましたし、見ている世界があまりに違いました。
彼女から、会ってはならない人と会ってしまった、と言われたのは今でも痛烈に覚えています。
どうも言葉を濁しているようで本意ではありませんが、詳細を書くのもしんどいのです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご親切にお答えいただいたのに
お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
一年半も続いたんですね。思っていたよりも
長かったので、少し驚きました。
やっぱり、セフレ関係では心まで満たすことは
出来ないのですね。話したくない話をさせてしまって
申し訳ありませんでした。
でも、とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/12 14:25

こんばんは。

女です。

セフレって、エッチができればそれでいいっていう関係ですよね?
だったら、単に体に飽きたら次にいくのかなと思います。
確かに見た目が美しい人とエッチするのは気持ちが良いものだと思います。
でも現在のセフレになんとなく満足感を得られていない時に、
自分好みの人が現れたら、そちらにいくのかもしれません。
もちろんこれは現在のセフレに不満がある場合なのですが…。

特に不満のないセフレとは関係を続けていくのではないでしょうか。
いくら美人でもセフレとして満足が得られないなら、長続きはしないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。きっと美人だとしても
飽きるときはくると思います。
でも、そう簡単に飽きてしまうものなのかなって
疑問がありまして。
セフレの場合は、見た目うんぬんより
いろんな意味で満足できるかが重要
っていうことなんですね。

お礼日時:2007/08/09 00:35

セックスだけの関係はやはり空しさが伴ってしまいます。


愛情を語れない、信頼がない、未来へのビジョンを一緒に描けない、そういう人間関係に、突然、不意に嫌気がさしてしまうのです。
美人であるとか、可愛いとかは殆ど関係ないですね。
個人的な体験ですが、ある美しい人とそういう関係になりましたが、セックスに明け暮れるだけの不毛の時期は、今思い出しても、殺伐とした気持ちになってしまいます。そして、彼女もそうなのではないだろうかと推測します。

この回答への補足

すみません!もしよかったら
どのくらいの期間関係がつづいたのか
教えてください。

補足日時:2007/08/09 00:32
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セックスだけの関係は空しさが伴う
ということですが、やっぱり最初から
割り切った関係だと、それ以上進展はありえない
ということなんですね。
嫌気がさしてしまうのはいつ頃からなんでしょうか?
どれくらい関係をつづけたころですか?
もしよろしかったら教えてください。

お礼日時:2007/08/09 00:29

男です。


当時彼女がいなく、仕事で関わった彼氏持ちの女性にセフレになってくれと
言われ少し関係を続けていました

>かわいい・美人度は、長続きするかしないかには
>あんまり関係ないんでしょうか?

人にもよると思いますが、自分の場合、何をやっても振り向いて
もらえず、ある日いきなりバカバカしくなって切ってしまいました。
容姿はそれなりにかわいい人でしたね
性欲は満たされても中身が何もなく、何一つ自分の時間が進んでいないと
思い知らされました

>セフレ関係になった女性はあなたからみて、どれくらい好みのタイプでしたか
8割方タイプでした。というか、今までお付き合いした女性とは全然違う人で
何もかもが新しかったのかもしれません

表題の「かわいい・美人なセフレでも、すぐ捨てちゃう?」ですが
自分の思うような方向に進まなかったら別れてしまうのではないでしょうか?
あくまでも「行為」が目的であり、そのほかに関しては不必要ですからね
その不必要な部分がややこしくなる原因だと思います

この回答への補足

すみません!もしよかったら
どのくらいの期間関係がつづいたのか
教えてください。

補足日時:2007/08/09 00:35
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>何をやっても振り向いてもらえず、
 ある日いきなりバカバカしくなって切ってしまいました。

これは、hikaru2007さんがセフレの彼女に
好意を持っていたのに、振り向いてもらえなかった
ってことなんでしょうか?
あと、バカバカしくなる原因として
自分には彼女がいなくて相手には彼氏がいる
ということは関係ありましたか?
質問ばかりして申し訳ありませんが
お時間があったらお答えいただけると幸いです。

お礼日時:2007/08/09 00:25

セフレの場合はルックスよりも行為の相性の方が重要度が高いです。

かわいい・美人度はセックスを興奮させる一構成要素ですのでいいにこしたことはないですね。自分だったら、安田美沙子みたいのがセフレだったら、相当な性悪じゃないと捨てないと思います。ってありえないけどw

自分の中でセフレだった女性は、やはりトータルではあまりタイプではなかったですね。タイプだったら本命になってしまいますよ。

この回答への補足

すみません!もしよかったら
どのくらいの期間関係がつづいたのか
教えてください。

補足日時:2007/08/09 00:30
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>タイプだったら本命になってしまいますよ。

これは見ために限ったことなのでしょうか?
それとも、見た目も性格も含めてタイプだったら
本命になってしまうということなんでしょうか?
もし、お時間があるようでしたら教えてください。

お礼日時:2007/08/09 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています