プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、15日か16日あたりに、祖父と祖母と妹とで、
USJへ遊びに出かけようと思っています。

私はせっかくのお出かけだから、お買い物をしたいと思っていたので、
両親に、「USJの近くに、買い物のできるところはないかなあ?」
と聞いてみました。そうしたら、母が、「アウトレットが近くにあったはず・・」と言っていたのですが、検索エンジンでいろんな言葉で検索しても出てこないのです・・・;

調べていくうちに、「りんくうプレミアム・アウトレット」がそれらしいような気がしてきたのですが、車で約1時間44分らしく、近くないと思うのです・・;

これは、単なる母の勘違いで、本当はUSJの近くにアウトレットは無く、母はその「りんくうプレミアム・アウトレット」のことを言いたかったのでしょうか??

ちなみに、母に「それって、りんくうプレミアム・アウトレットのこと?」と聞いても、わからない・・だそうです^^;


まとまりのない文章ですみません。。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

USJから近いアウトレットなら南港に「MARE」というところがあります。



ユニバーサルシティ<JR桜島線>西九条<JR環状線>弁天町
弁天町<地下鉄中央線>コスモスクエア<ニュートラム>トレードセンター前
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E3%83 …
http://www.atc-mare.com/
http://www.atc-mare.com/access/train.html

下記のところは少し遠いですがりんくうタウンよりは近いです。
http://www.blossomoutlet.com/
http://www.blossomoutlet.com/access/train.html
    • good
    • 0

たぶん、USJの向かいにある「天保山マーケットプレイス」だと思います。

観覧車があるところで海遊館もあります。アウトレットはないですが、服飾・雑貨・レストラン・お土産屋・フードテーマパークがありますよ。USJから船で行けますし、隣の桜島駅近くから無料の渡船もあります。このまま検索入力してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!