アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお尻は昔から垂れています。
全体的にやせているのですがお尻だけはでかくて垂れてます。
何とかなりませんか?
画期的なヒップアップ体操とか教えてください。

A 回答 (5件)

わたしも水着を買ったとき、醜くはみ出たお尻にショックを受け、即効


エクササイズしました。その後、見事に(?)ももとお尻の境界線ができました!
そのエクササイズは!
 肛門括約筋(字あってる?)しめ!

お尻を引き上げるにはヒップのほっぺの筋肉をつけなくてはなりません。
そこだけ鍛えるのはとても難しいとインストラクタさんに言われました。
 しかし!
お尻の穴をしめるとほっぺの筋肉もいっしょに緊張するため、エクササイズに
なるそうです。これならどこででもできますから電車待つ間などいかが?
そのまま歩こうとするとがに股の大また歩きになります。誰もいない
場所でしたら歩かれても効果あります(笑)。
 これを習慣(?)にしたらお尻垂れなくなりました。
    • good
    • 0

お尻を引き締めるために、とてもよい体操があります!それは簡単に言うと  【背筋】です。

これで結構お尻も鍛えられます。
(1)うつぶせになります。(2)上半身を床から離れるだけ離し、10秒間キープ
(3)それを5回くらい繰り返します。
背筋も鍛えられ背筋も伸びて一石二鳥です。
初めの方はキツイかもしれませんが、だんだんなれてきますよ。
    • good
    • 0

オーソドックスな方法を1つ、


先ず、仰向けになり、足を軽く開いて膝を立てます。
両手はおなかの上に置いて下さい。  
そして、息を吐きながら足で床を強く押して下さい。
ヒップの筋肉は引き締めて、ヒップと背中が一直線になるようにして床から浮かして下さい。
最後に、ヒップの緊張はそのまま維持して、
息を吸いながら元の位置へ戻して下さい。

以上を1回として、
続けて何回できるか試して下さい。
そして、出来た回数の半分の数を1セットとして、
3セット位していけば、負担も少なく続けられると思います。
    • good
    • 0

こんにちはsnowchildさん。


ヒップアップでしたらやはり私はエクササイズをおすすめします。
といっても大げさなものではないので安心してくださいね!私が
普段、気をつけていることです。

○階段の上り下りや、ウオーキング
○気付いた時に意識してお尻をキュッ
○スクワット
(1.脚を肩幅くらいに開く 
 2.後ろに椅子がある「つもり」でゆっくり上下を繰り返す。
  *その時つま先のラインより前に膝がでないように注意してくださいね。
  *息は止めないで下さいね。
  *意識はお尻に。
 3.最初は何かにつかまってするほうがいいです。)

・・・あらら全然画期的じゃないですね。ゴメンナサイ。
でも日々続けていれば必ず効果があらわれますよ!
    • good
    • 0

体操ではないのですが・・・ガードルはつけていますか?


つけていないのでしたら、つけたほうがいいですよ。
はく時にガードルの中に手を入れておしりを持ち上げるようにしてはきます。
すぐに効果がでるものではありませんが、徐々に効果はあらわれ、やったのとやらないのでは5年後、10年後全く違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!