アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンlbp-3500
vistaの対応ドライバーをいれたら印刷しろと命令しても
ステータスを確保中と表示が出てxpと比べたら2分ぐらい余分にかかり
なかなか印刷始まらない。スピード上げるにはどうすればいい?

A 回答 (1件)

基本的なことですが、プリンタドライバは最新版をお使いでしょうか?


プリンタドライバに更新内容にちょっと気になる記述がありましたもので・・・。

また、公式回答はやはりメーカーに問い合わせられたほうが、確実かと思います。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/lbp/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。

お礼日時:2007/08/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!