アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局日本語ドメインは使い物にならないのでしょうか?
2年ほどずーっと維持費ばかり払ってきました。
とってつけたような転送サービスなんてのも納得
いきません。
JR東日本やNTT関連の日本語ドメインに数千万円
の価値がついたとバブリーな話も聞きましたが、
結局あれはどうなったんだろう???

A 回答 (2件)

検索するためにわざわざプラグインソフトを導入


しなければならない煩わしさがあり、日本語ドメイン
を探せる環境のユーザはあまり居ないとおもいます。
日本語ドメインそれ自体は便利だと思っていましたが
やはり当初見込んだほどは需要は無かったんですね。
IE標準で検索できた頃はたまに日本語ドメインのサイト
を利用していましたが、IEで検索できないようになり
わざわざプラグインを入れるまでもないので以前のように
URLで開いてお気に入りに登録して利用しています。
まぁ、使い物にならないと言っても間違いではないでしょう。
見る側が手間をかけないと見られないのですから。

私としては継続してIEの機能を働かせてほしかったんですけどね。
URLを打つより日本語打つほうが速いので。

参考URL:http://www.jdna.jp/activities/survey/browsers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お話きいていると、残念ながら一般に広まるのは
期待薄のようです。
次回更新は考えます。。。

お礼日時:2002/07/30 20:37

日本語ドメインなんかまだあったんですね。


周りに使っている人なんかいないし、2000円札と同じ運命じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あちこち情報を集めるとどうやら期待薄のようです。
残念です。。。

お礼日時:2002/07/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!