プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEGAのゲーム、ソニックシリーズの曲を歌っていたことからHARDLINEのJohnny GioeliとTNTのTony Harnellを知りました。
二人ともすっごくカッコよかったんでもっと色々知りたいです!
私はあまりロックに詳しくないので、もし詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、その中でもオススメのアルバムやこれまでの活動履歴など色々教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考程度に。


http://ja.wikipedia.org/wiki/TNT_%28%E3%83%90%E3 …
http://www.hvymetal.com/artist/496.html?496
http://www.hvymetal.com/

TNTといえば「INTUITION」です。
80年代のアルバムですから古臭く感じられるかもしれませんが、
かなり良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Intuition、早速手に入れました♪
最初聴いた時は、時代の所為ですがやっぱり古くってあまり好きになれそうにないかも・・・なんて思ってましたが、2周目3周目と聴くごとに良さが解ってきて、なぜ今日でも名盤と名高いのかが理解できました!トニーの声はどのロックボーカリストよりもハイトーンで綺麗で本当に感動しました!
tonight I'm falling、end of the line、intuitionが特にお気に入りですがこのアルバムはホント捨て曲が無い名盤ですね。
良いCD教えてくださってホントにありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 22:41

HARDLINEは


『Double Eclipse 』
『Hardline 2』
『Live At The Gods 』(ライブ)ですね。
まずは「Double Eclipse 」は必聴です。楽曲も良作に間違いないですが、やっぱりVo。ジョニー・ジョエリの熱すぎる歌唱で唯一無二の作品になっております。キラーチューン、「HOT CHERIE」「LOVE LEADS THE WAY」は絶品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Double Eclipseを早速手に入れました!
が・・・輸入版の方を買ってしまって最高傑作と名高いLove Leads The Wayは聴けませんでした。ご紹介いただいたHot CherieやEverithingもすごくかっこよくて気に入ったんで、今度はぜひ国内版を入手したいと思います!回答いただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!