プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東京都世田谷区の山本クリニックでレーザー治療を受けられた方がいらっしゃれば、レーザー照射による回復の程度をお聞かせいただけないでしょうか?特に、美容整形による傷跡(小鼻縮小、鼻尖縮小etc.)の治療に関心があります。傷跡が肉眼では判別し難くなる程度にまで治療効果があるのだとしたら、傷跡の残る手術のデメリットは大きく軽減されるのではないかと思うからです。
 この病院については、実際の治療経過写真等もなく、噂もネット上では引っかかりません。gooでこの病院についての質問があったようですが、今は見られなくなってしまっているため、改めて質問させていただきました。どうぞご回答よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

2年位前に目の下のクマのレーザー治療で大阪から通ったことがあります。

結論から言うと、1回5万円で10回位通いましたが、全く効果なしでした。この病院は美容以外に脳神経外科の診察もされていますが、保険が適用されません。通院途中にその効果に疑問に思うようになり、レーザ治療で改善された方のビフォー、アフターの経過写真を見せてほしいとお願いしたところ、逆ギレされ、信頼できなくなり通院を止めました。その後、電話がかかってきて説得されましたが、もう二度と通う気はありません!ぼったくりだと思うので、他院を探されたほうが良いと思います。毎回治療前に写真を撮るのに、ビフォー、アフターの経過写真を1枚も見せてもらえないというのは、おかしいです。インターネットのサイトが充実しているし、通院前のメールのやりとりもかなり親切なので、騙されないようにした方がよいと思います。その後、レーザー治療専門のクリニックを診察し、山本先生の治療についても相談しましたが、山本先生のレーザ治療の持論はかなり独特なものだということがわかりました。他院に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問に回答のいただける日が来ることはもうないだろうと思っていました。そうなんですね、貴重な情報ありがとうございます。相談掲示板も充実してたんで、かなり期待を寄せてたんですが、残念です。お値段も高いですしね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!